成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

第47回欅祭

欅祭

 

11月22日(土)・23日(日)の2日間に渡って、第47回欅祭が行われました。

 

新聞会では出し物は無かったものの、たくさん取材を行いました!

今回はその中から、少し紹介します。

 

 

まずは食べ物

春雨スープ

スクエア(ラケットボールチーム)の『春雨スープ-¥250』

11月下旬の寒さの中、アツアツで美味しそうでした!

 

 

アイス天ぷら

ライフセービング部の『アイス天ぷら-¥200』

揚がってるのに中身のアイスはひんやり

外はサクサク、中はとろーり、不思議な新食感ですw

 

 

パンプキンホットドッグ

パンプキン(バスケットボールクラブ)の皆さん。

売り物は『ホットドッグ-¥250』

こちらのホットドッグは代々続いてる伝統の味なんだとか。

何故、集合写真があるのかは12月号でのお楽しみ

 

 

チア

チアリーダーたちによる発表

4年生は欅祭を最後に引退となるそうです。

最後の演技には渾身の力が篭っていました。

 

 

花火

欅祭の最後に打ち上げられる花火。

いろいろあった、今年の欅祭もこれでフィナーレです。

来年の欅祭も楽しみですね。

 

今回の欅祭に関しては、12月号文化面において掲載するのでお楽しみに!