成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

ごあいさつ

12月号が発行されて10日経ちました。

もう手にとっていただけたでしょうか?

 

 

今日は、12月で引退する3年生からごあいさつさせていただきます。

 

 

新聞会に入ったきっかけも理由もバラバラですが、

企画立案、取材、記事の執筆、そのほかいろいろ走り回り、

3年生全員が思っていることは

「とても大変だったけど、とても充実していた」ということでした。

 

取材協力をしてくださった学生のみなさん、職員の方、外部の方、

たくさんのことを教えてくださった先輩方、

たよりない私たちについてきてくれた後輩、

そして、新聞を手にとって読んでくださった読者の方、

 

本当にありがとうございました!!

 

これからも、成蹊大学新聞をよろしくお願いします。

 

08年度3年生一同