成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

反省会@

091111_182410.jpg

 

 

 

写真はOBの方に新聞を配送する準備@

 

これまでを築いてこられた方々なので

やっぱりその事実は重いですね

 

悔いは残しても、後悔はしないように

今日も明日もがんばりましょう@

 

 

 

 

今日は反省会でした

 

 

11月号も無事発行できたとはいえ

いろいろな問題がありました

 

うーん、難しいですね

 

でも今回は忙しさを楽しめたのでいいのかな、なんて

私は、ですけどね

 

 

でもやっぱり、それぞれがそれぞれに問題があったり

制度も過渡期なので定まってなかったり

 

問題は山積

 

 

由々しき事態なのです

 

 

 

 

来週にはもう12月号の編集会@

 

 

 

 

 

 

今年も後もう少し

 

 

 

 

 

 

皆さんも頑張ってください

 

私も頑張ります@