成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

@OB会があるそうです

書き物大好きな私がまた書きますよっと

 

どうも、こんばんわ栂野です@

 

近々、蹊新会(正式なOB団体)との交流があるようです

 

学生運動が激しかったあの頃の方々

 

廃刊になっていた新聞を復活させた伝説のOB様

 

本当、尊敬することすらもおこがましいような人たちが来るのでしょう

 

勝手に神格化@

 

 

 

 

行くのは現会長を含め、5人とのこと

 

来期の会長・編集長が顔を出すとしたら残る椅子は2つ・・・

 

一年生にはいい経験をしてもらいたいので

 

全員参加させてあげたいんですけどね

 

現段階では無理そうです

 

 

あ、実は私も2年から入った新聞会員1年目の新米(ペーペー)です(笑

 

 

 

明日・明後日は12月号の編集会に向けて企画をねるねるねーる!