成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

初日♪

こんにちは。

 

 

部室にひとり・・・

 

小野です(*^_^*)

 

 

いよいよ、我が成蹊大学、授業開始でございます!!

 

 

約3週間ぶりの登校☆

 

 

寒いわ~眠いわ~、なんて言ってないですよ!!・・・・・・(@_@; (言ってないことにしといてください。。。

 

 

 

というわけで元気よく登校♪

 

いつものように6号館下を通り抜けようとすると・・・・

 

 

2012-01-10 写真3.jpg

 

うん???

 

何かある・・・・

 

2012-01-10 写真2.jpg

 

 (。・・)  これはどういう意味なのか・・・・・

 

ふと、見上げたら

 

2012-01-10 写真1.jpg

【工事中】でした><

 

 

11月号にもあったように、仮設6号館建設中。

 

 

新たな校舎建設に向けて、着々と進んでおります。

 

 

 

今から楽しみですね(*^_^*)

 

 

おっ。

 

部員が一人登校してきました(゜o゜)

 

 

 

 

新聞会も、始まります。

 

 

 

ではでは。^^