成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

100、です。

こんにちは!

 

小野です。

 

 

寒い日が続きますね。

皆さま、防寒対策はバッチリでしょうか??

 

 

しかし子どもは元気です。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

なんのことかと申しますと

 

こども(゜o゜).jpg

朝から半ズボンで走る小学生の皆さま。

 

寒い。

見ている方が寒い。

 

でも、こうして鍛えられていくんですね(*^_^*)

 

 

さてさて。

 

 

以前、仮設6号館建設の話をしましたが、

その全貌をお見せしていなかったので、写真アップしちゃいます!!!!!!

 

どーんとっ!!!!!

 

 

こちら!!!!!!!!!!

 

 

6号館.jpg

 

思わず、入口気付かず通り越しました私。

 

目立たない仮設ですが、立派に6号館なんですよ^^

 

 

そしてこの目立たない入口横にはランチスタンドが><

弁当.jpg

今年度は1月17日をもって営業終了しましたが、

 

お昼になると行列が出来る成蹊の人気店。

 

来年度ぜひご利用ください♪

 

 

来年度(2012年)といえば・・・成蹊なんと100周年なんです☆

 

学校全体でお祝いムード!

 

詳しくはこちらから★→成蹊HP

 

 

学校内でも見かけます(^^)/

 

 

100.1.jpg

100.2.jpg

 

歴史を感じますね~♪

 

 

 

 

そんな成蹊を感じつつ、部室に着いた部員(私)が目にしたもの。

くまー!!.jpg

 

一体昨日何があったのでしょうか。

 

大切な我が部員が…・干されてる!!!!(@_@;)

 

 

そんな部員たちを横目に見つつ書くブログもそろそろ終わりにしたいと思います。

 

救出せねば。

 

 

テスト、頑張りましょう!

 

では、また(*^_^*)

 

ありがとうございました。