成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

卒業。

こんにちは!

小野です。

 

セナさんの記事にもありましたが、19日に学位授与式が行われました!

朝から校内は、在校生、保護者の方々、そして卒業生で賑わってましたよ><

 

写真は、式典中に卒業生を送り出すため集まった出待ちの在校生。

式典開始40分経過。

IMG_3585.JPG

 

さらに待つこと30分。

 

IMG_3610.jpg

人多い(゜д゜)Σ。笑

 

そして式典終了。主役である卒業生の登場です。

IMG_3765.JPG

もう誰が誰だか。笑

自分の先輩を探す在校生も必死です(//ω//)

IMG_3758.jpg

この日のために、卒業生以上に準備してきた在校生も多いのではないでしょうか。

感謝の気持ちを込めて在校生ができることは、送り出すことなのはどの部活・サークルでも変わらないですね。

 

新聞会もお花とささやかな贈り物をさせていただきました。

これもセナさんがおっしゃっていましたが、

 「ありがとう」 「おめでとう」

この言葉が最も響く節目の季節ですね。

 

あと1週間で4月です。もう新1年生が入ってきますね。

次の成蹊生は、どんな人たちなんでしょうか^^今から楽しみです!!

 

4月号の新聞も新入生向けになっています!!

もちろん、在校生が読んでも面白い内容になっていますよ(><)

 

色んなお店が載った吉祥寺マップ、そして新聞のあれこれなんかも・・・??

 

現在、部員全員で必死の追い込み作業をしています。眠いなんて言ってられない!締め切り目前!!

目が充血して財布片手にフラフラ小走りでコンビニに入る学生がいたら、きっと新聞会員です。笑

食べ物補充に向かっている最中ですので、さりげなく応援してやってください(・ω・)←

 

 

部室がちょっと片付いてなくて、写真アップできないです。笑

 

では!また♪