成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

本日、入稿

こんにちは!

小野です。

 

連日更新ですΣ(゜д゜;)ノ

 

本日26日は、ついに4月号入稿日!!最後の最後まで、チェックや修正に追われます。

何回も見て修正して、また見て。この繰り返しです。いいものが作りたいから。その一言です。

 

今回の4月号には、吉祥寺マップという吉祥寺周辺のお店を紹介した紙面があります。

たくさんのお店にご協力頂きました。自分たちでお店に直接伺い、掲載をお願いする日々。快く引き受けてくださったお店の方々には、本当に感謝です。

成蹊のOB,OGのお店もありますよ!!

ブログマップ.jpg

その他の紙面でも、多くの方々に取材させていただきました。

本当に、本当にたくさんの方々のご協力と支えがあるからこそ、新聞ができているんですよね。

 

そんなことを感じる新聞会の活動。4月号では、そのあまり知られていない活動も紹介しています^^

ぱっとしない作業と感じるものもあるかもしれませんが、1つひとつに達成感があります!頑張ったものが

形になるっていいですね♪

 

達成まであと少し。・・・・というより、あと入稿まで1時間しかない(゜□゜;

部員はもう必死に・・・・・!!!!

 

会長ブログ.jpg

・・・うん(・∀・)?

何かに集中しております、うちの会長。これ↑新聞会の会長です。

これは・・・ら、落書き・・?あっ。息抜きは重要ですもんね♪

そうですよね、編集長!

 

編集長ブログ.jpg

・・・哀愁が漂ってる( ̄∇ ̄:;

数日ほぼ徹夜な編集長を始め、部員の疲労もピークに。でも・・・あとちょっと。頑張ります!!

 

今回は、一部ですがカラーになります!写真も映えて、春らしい鮮やかな新聞になりますよー^^

 

 

では、また入稿後に!