成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

華やかです。

こんにちは!

小野です^^

 

やすさんが撮影した桜の写真キレイでしたねー★

私との撮影技術の差・・・・о(;ω;)о

 

が、がんばります><

 

新歓期間も終わり、大学にも落ち着きが戻りつつあります。

部員名簿や学生団体登録の提出のお知らせも、各団体に配布されました。

新しい部員がいると、部室の雰囲気も変わりますね~!!

 

今までの新聞会と違い・・・・女の子多いです←

華やかです。笑

 

華やかとは言っても、部室=オフィス と呼んでいる人もいるように、会社っぽい雰囲気なのが新聞会。

パソコンやコーヒーだってありますから・・・ねぇ。

ブログ1.jpg

※隣のぬいぐるみ的なものが雰囲気を壊している気も・・・・。

会社っぽいのは・・・・ブラック企業的な仕事量だからか・・・・・?

 

というわけで!!

2012年度の新聞会も、そろそろ本格始動します♪

 

新しく、ブログ書く1年生いないかな~~

今度、紹介しますね^^

 

では♪