成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

GW登校中

こんにちは!

GWですね~★

 

小野です。

 

4月30日、1日、2日と授業があった成蹊生としては

「ゴールデン」ではないですが。。今日から4連休です♪

しかし雨が。ようやく吉祥寺は晴れてきました!

雨で汚れが流され、新緑がキレイです。

ブログ1.jpg

 

さらに、雨に濡れてキレイになったものがこちら。

ブログ2.jpg

「凝念(ぎょうねん)の像」

なんかこう・・・・つるっと・・・ なんでもないです。

今年度初めに完成されたこの少年の像。

先輩からの情報によると、手のくぼみに小銭が置いてあることがあるらしい(°Д°)

 

横から見ても

ブログ3.jpg

やっぱり・・・・つるっと・・・ なんでもないです。

 

後ろから見ると

ブログ4.jpg

さらにつるっと・・・・ ごめんなさい。

 

怒られないうちに、終わりにしたいと思います。

よいGWを!!

 

ありがとうございました。