成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

7月号発行です

こんにちは!

小野です。

 

7月5日に、7月号発行しました!!!!

1面と4面がカラ-で、学陸やレガッタの写真が鮮やかですよ!^^

ぜひ、お手にとってご覧ください♪

5月号で紹介された1年生もが、がっつり書いてます★

 

そして仕事が終わった部室はこんな感じ。

ブログ1.jpg

ようやく、作業中の汚さが終わったと思ったら。。。。。

広いはずの部室が狭く感じます・・・・

 

そんな部室にも、あるものが登場しました。これです。

ブログ2.jpg

※逆光でした。すみません。。。

 

そう!!7月といえば七夕(^^)b というわけで、ミニ笹が登場。

部員たちのお願い事は・・・・?

ブログ3.jpg

色んな意味で切実なような・・・・・。か、叶うといいですね(ーー)

 

みなさんは、どんなお願い事を書くのでしょうか^^

とりあえず、テストやレポートがうまくいきますように!!!←切実です

 

では。

ありがとうございました。