成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

ある日の珍事

こんにちは。

小野です!!

 

いよいよ夏ですね♪暑い日が続いてます。

そして最近、2女(雑な扱いをされる 全てに慣れてきた2年生女子)は

1女(かわいい1年生女子)たちのフレッシュさとパワフルさに負けてます・・・

頑張ります・・・・・

 

しかし、2女だって時に負けるばかりではありません!!

 

連日の暑さ対策のために登場した扇風機。

普通の首振りできるタイプです。

ブログ1-2.jpg

※後ろでリラックマもバテてる

 

ある暑い日、1年生にも風が当たるよう扇風機の首を回そうとした優しいMさん(2女)が取った行動。

 

 

ブログ2-2.jpg

 

折ったーーーーー∑( °Д°)!!!!!!!!!!!!

 

首振り用のつまみ(?)を折りました。

さすが、M。機械音痴 パワフルさでは負けていません。

日々、笑いと先輩としての堂々たる行動をお届けしています。

同じ2女である私も、決してマネできません。

 

おかげで現在、扇風機はずっと首を振り続けています。笑

 

そんな個性豊かな2女がいる新聞会もそろそろ夏休み。

どんな夏休みになるのでしょうか。

皆さんも楽しい夏休みになりますように!!

 

では。

ありがとうございました。