成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

気付けば、8月です・・・。

 

こんにちは。

ヤスさんです。前期期末試験が今日終わりました。夏休みがきた~~~~~~!!

 

って、気付いたら、カレンダーをめくる時期になっていました。

さっそく、めくりました。7月から8月へいざいざ。

 CIMG7031.jpg

新聞会ではカレンダーが三つあるので、3か月先の日付までくっきり分かるのです。

10月1日は火曜日だな~っとなどですね。

自分にその気がなくても、3か月先のことを考えさせられるのです!!

 

「あのあたりで、四大戦だな~。今年はどの競技にスポット当てようか」など、脈絡もなく考え始めるのです。。。3か月先ですが!!

 

 

 

 CIMG7033.jpg

8月入った新聞会の部室入り口。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

次回は11月の発行を予定しています。

お楽しみに!!