成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

4月号の制作がはじまっています。

 

こんばんは。

広告•総務局長、そして新3年のかきぬまです。

 

今年はブログやTwitterの更新を積極的に行おう!と新3年全員でいきごんでおります。

このブログでは新聞の制作の様子や部員の日常をお伝えできればと。

 

さっそくですが、今週新2年生はスキーに行ってきたということで。

どんな旅行だったのか、とても気になるところであります。

新3年は企画してその様子をみんなで妄想して満足する出不精ばかりなので、感心するばかりです、笑

 

4月号は4月1日発行予定です!

今週からさっそく制作のための会議がはじまっています。

新2年生からも積極的に意見があがってきていて、どんな紙面になるのか今から楽しみです。

 

それでは、また。

関東でも雪が降るということで、お気をつけておすごしください。