成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

学陸!

 

こんばんは、かきぬまあかねです。

今日は学陸でした!

 

gakuriku.jpg

快晴!というわけではないのですが、とても暑い一日でした。

 

doage.jpg

こんな楽しそうな瞬間もたくさんありました!

今年の新聞会は10台近いカメラを使って取材しました。

学陸の楽しそうな様子、記録などはばっちりですね(^^)

 

そんな新聞会の取材の様子の一部をご紹介。

 

100m.jpg

100メートルの写真を撮る3年(財務局長)

 

tunahiki.jpg

綱引きの写真を撮る財務局長。

 

私は財務局長の荷物持ち補佐だったので、大量に彼女の写真があるのですが。

一年生も、二年生も大活躍、暑い中ずっと取材をがんばってました。

(綱引きの写真にも、実は一,二年生の部員がいます、笑)

 

今日はおつかれさまでした。

ゆっくり休んで、またがんばりましょう!