成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

お引っ越し終わりました!

 

こんにちは、かきぬまあかねです。

 

写真 1.JPG

 

お引っ越し終わりました!!

たいへんでした、なかなか。

(写真:お引っ越し終わりに(部室に来て)喜びを体現する部員)

 

一日で荷解きできたのはよかったです。

じゅうたんもひいて、土足厳禁の快適空間です^^

 

少し部屋は狭くなりましたが、これからここで活動していきます。

11月29日までですね。

電話番号等は変更ありません。

写真 2.JPG

そして7月号も届きまして・・

月曜日に配布から配布や送付も行います。

 

それではまた。

納会が楽しみです!