成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

石垣島に行ってきました。

 

こんばんは、かきぬまあかねです。

 

 

写真.JPG

2泊3日、昨日石垣島から帰ってきました。

完全に部活とは関係のない旅行ですが、

メンバーが3年の部員4人ということで更新しちゃいます。

写真 (1).JPG

カヤックにのったり・・・(写真は会長と制作局長。)

財務局長と私はカヤックのおかげで筋肉痛にただいま悩まされております。

 

写真 (2).JPG

海で遊んで、そして夕焼けを見たり・・・

写真 (3).JPG

はたまたシーサーを作ってみたり・・・

(どれも個性的なシーサー。誰がどれを作ったのか、わかる方がいるかも?笑)

 

おいしいご飯もたくさん食べて充実の3日間でした。

 

私は運転下手といわれていたのにドライバーをしたのですが。

最終日にドライブ中に寝てくれるくらいに安全運転できました、笑

(それが不満とかではなく純粋にうれしかったり←)

 

そして、なんだかんだ部活に全く関係ない旅行とはいえ、

飛行機の中で新聞のことを話し合ったり、雑誌をみてレイアウトを研究してみたり・・・

制作局長はパソコンを持ち込んでいたりと部活のことを忘れていなかったりしましたが、笑。

 

昨日の10時30分ころに解散して、

今日の10時30分前に部室集合!

日々部活です、笑。

 

 

それではまた。

1,2年生はバーベキューを計画しているそうで。

楽しそうなお話が聞けそうです(^^)