成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

明日から授業です。

前髪を調子に乗って切りすぎたかきぬまです。

こんばんは。

ちょっと恥ずかしい。

 

さて、明日から授業ですね。

ほぼ毎日顔を合わせていた、3年女子たちは、

久しぶりー、みたいな喜びは何もありません。

気がかりなのは明日の一限に間に合うように起きられるか、です、笑


そして夏休みとはいっても11月号制作。

1,2年生が班ごとに集まっていて、話し合いをしているようです。

どんな企画があがるのかなー

月曜日に企画会議があるので、それまで3年生はお楽しみなのです。



そして、夏休み最後の楽しみは昨日でした!

(これを更新したかった)

 

「今日は作業が早く終わった。よし、行こう」

 

DSC01396.jpg

 

 

DSC01375.jpg

お耳つけて全力ではしゃぎました。

 

予定になかったから履いてる靴がヒール7センチだとしても全力で乗り物乗るために走ります。

18時からでしたが乗り物にたくさん乗れて楽しかったですよー。

その場で決めてすぐ動く。

フットワークの軽さが新聞会にとって大切です←

 

・・・完全に私物化してきたこのブログ。

学校が始まったら後輩の様子もどんどん更新します、もくひょう。