成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

新聞会の制服。

インターネットがつながらなくて、大苦戦、かきぬまです。

 

さて。

今日、ブログを更新しよう!としたらこんな時間、次の日ですよ、笑。

機械に弱いと言われ続ける広告局長です。

 

そんなことはさておき。

 IMG_1602.JPG

こちら、本日の部室。

赤チェック率の高さ、笑。

写真には写っていませんが、実はもう一人赤チェック部員がいました。

(という私も赤チェックではないとはいえ、ズボンがチェックだった)

新聞会、男女関係なく寒くなるとチェック率が異常に高くなります。

で、特に人気?なのが赤チェック。

先輩方から何も言われることなくとも引き継がれ続けている伝統?なのです。

制服と言っても過言ではない気がします、笑

 

そして、チェックを着た人が集合して記念撮影を毎年行っていたり・・・

新聞会、冬のあるある、な光景です。

 

IMG_1601.JPG

お遊びなこともしつつ、部員は11月号制作に向けて活動中です。

写真はスポーツデスクがレイアウトを考えているところ。

彼はレイアウトが苦手!といいつつがんばっていました。

 

それでは、また。

明日も早いから寝ないと。。。

(後輩の様子ちゃんと更新しました!)