成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

お引越し終わりましたー!

「最近ブログ更新していませんね」

と後輩に言われました、ごめんなさい。

かきぬまあかねです。

 

最近の新聞会トップニュースといえば・・

お引越しですね。

 

なぜか梱包技術が無駄に上がり、パソコンの簡単な接続等はできるようになり・・・

いろいろな技術が身につきました、笑

とはいえ、私がさすがにできない!ということでお願いしたのはじゅうたん。

IMG_0176.JPG

土曜日に2年生二人ががんばってくれました。

新聞会の部室にじゅうたんは欠かせません。

 

仮設の部室よりも少し部屋も広くなり。

引越しに伴い不要なものも大量に捨てたので広々とした部室になりました。

また、ルーターの関係で少し模様替え。

新しい部室で12月号制作、がんばっていきたいですね。

 

それでは。

もう少しで3年は引退です、サボらずに更新します、がんばります。

 

追記。

欅祭の一番の思い出はこの子たち。

IMG_0147.JPG

一年生の後輩と30分くらいこもっていやされていましたとさ。