成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2014年納めました!

このブログ、年内はおそらくまだ私の独壇場です、笑。

こんばんは、12月号で引退のかきぬまあかねです。

 

さて、今回は写真たっぷりでお届けしたいと思います。

 

昨日は後期納会兼、追いコンでした!

IMG_0307.JPG

26人の現役部員!今日で3年生は本当におわり。

私たちが入部したころは先輩が5人しかいなかったのですが、こんなに増えました、笑。

 

記念撮影もいっぱい。

IMG_0287.JPG

歴代会長で記念撮影!真ん中が新会長です。

IMG_0286.JPG

歴代編集長。こちらも真ん中が新編集長。

IMG_0285.JPG

うらやましかったので私も歴代広告局長で撮ってもらいました!

左が新広告局長です。

(正式な次期幹部公表については、2015年度ブログ担当にお願いしたいと思いますです。)

 

他にもたくさんあるのですが、ご覧になりたい方は部室でどうぞ←

 

IMG_0310.JPG

現役、4年生、OBさんから。プレゼントたくさんいただきました!

IMG_0312.JPG

特別に素敵なこのアルバム。

1,2年生が12月号制作終わり、引き継ぎ等大変な中、作ってくれました!

 

IMG_0284.JPG

手作りでひとりひとり違うアルバムなので

3年女子のみの2次会ではみんなのアルバムを回し読み。

「こんなことあったねー」と思い出にひたっていました。

 

 

このような会を開いていただき、本当にありがとうございます。

この場をかりてお礼です。

 

 

こうして6人で引退できて本当によかったなぁ、と改めて思います。

特に、迷惑や心配ばかりかけた私でした。

(誰もが広告担当を私一人で務まらないと思ったことでしょう、笑)

でも一年たってすごく成長できたと思いますし、

何より1年前の自分より今の自分の方が何倍も自信があって。

自分のことが少しは好きになれたなぁ、と思ったり。

・・一人で話してしまいましたが。

とにかく感謝なのです。

 

ありがとうございました。