成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

部員の募集は締め切りました。

 

こんにちは、くもったーです。

昨日は新入部員登録の日でした。

今年は13人の新入生が入部!これで現役部員は32人!!

 

新しい仲間も入り、部室がさらに賑やかになりそうです。

なお、4月16日付けで新入部員の募集は締め切ることになりました。

ご了承ください。

 

 

新聞会ではただいま、5月号の発行に向けて、

活動の主体となっている2年生が企画書をつくり、制作のために本格的に動いてます。

3年生は新入部員の入部に伴い、部員登録や名刺作り、メールアドレスの登録など

ばたばたしています。

 

13人の新入部員はどんな記事を書くのでしょうか。お楽しみに!!

 

 

私も早く、新入生の顔と名前を頑張って覚えます。(笑)