成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

納会&3年間お疲れ様でした!!

こんにちは、くもったーです。

 

昨日は後期納会兼追いコンでした。

これで3年生は新聞会を正式に引退です!

入部から引退まで迷惑をかけっぱなしのくもったーでしたが、

無事に引退することが出来ました。お疲れ様でした!

 

納会の写真はたくさん撮影したので、様子が知りたいという方は新聞会の部室へ。

今日はブログ担当が自己満足のためにブログを書いてます、笑

 

 image1 (1).jpg

写真は3年生全員の色紙。

自分たちの代は自社広告で部員紹介のイラストを載せていなかったので、

OGさんが記念に書いてくれました。みんなそっくりです。

 

image2.JPG

色紙の他にも先輩や後輩からたくさんプレゼントをいただきました!!

左下の狐のイラストは、後輩が3年生1人1人のイメージを動物に例えたもので、

ひとりひとりイラストが違うそうです。シーサーや熊、猫の人もいます。

 

image3.JPG

後輩からいただいたアルバムとペーパーナイフ。

3年生だけの2次会ではみんなでアルバムを回し読み。みんなで思い出を振り返りました。

ペーパーナイフには苗字と名前のイニシャルが刻まれてました。

大切に使わせていただきます。

 

最後にはなりますが、あらためて3年間お疲れ様でした。

余裕があればまだ、もうすこしだけブログの更新をしようかと思います。


では。