成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

春休み

こんにちは須藤です。

 

期末試験お疲れさまでした。昨日で試験予備日も含めた試験期間も終わり、一息できますね。

そして、今日からは春休みです。

皆さんは春休みに何をしますか?私は旅行に行ったりアルバイトをしたりしたいなと思っています。もちろん新聞制作も!!

 

新聞会では2月中旬から4月号の制作に入ります。4月号からは現在の1年生が中心となって紙面制作を行っていきます。

3年生が12月に引退したため少人数で活動することが強いられる4月号の制作。大変ですが、読者の皆さんによりよい新聞をお届けできるように頑張ります!

 

最後に話が変わりますが、明日は成蹊大学E方式の入試が、2月11日から14日にかけてはA方式が行われます。成蹊大学S-NETによれば志願者数は未確定ながら、全体的に見ると微増しているようですね。私も2年前の受験を思い出しますね。

 

受験生方は複数の試験を受ける方が多いと思います。体調に気を付けながら頑張ってください!!