成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

無事入稿完了 & 卒業式

こんにちは。
春らしくなってきました。もうすぐ春分の日ですね。
 
おととい、3/16(木)に4月号の入稿が完了しました。
不慣れなことも多く非常に大変な制作期間でしたが、無事入稿を終えることができました。
やっと一息をつけます。つかの間の春休み、といったところです。
あとは配布準備と反省会を残すのみとなっています。
 
成蹊大学新聞4月号の発行日は4/1(土)です。
4月2日(日)に開催される桜祭でも配布します。
そしてなんと、4月4日(火)の入学式で、成蹊大学と大学院の新入生全員に配布される資料の中に、
成蹊大学新聞4月号を混ぜていただけることになりました!!
多くの新入生に、成蹊大学の良さを知ってもらえると思います。
また、皆さまにもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
 
さて、話は変わりますが、今日3/18(土)に成蹊大学の学位授与式(卒業式)が挙行されます。
お世話になった4年生の先輩方が卒業されます。
私が1年生の時に3年生として、新聞会のことを教えてくださった皆さんとの別れ。
卒業しても部室に遊びに来てくださるとうれしいです!
今夜には4年生の方々の送別会も予定されています。
 
笑顔で送り出したいと思います。