成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

冬至を控えて

はじめまして。制作局員3年の望月です。
元制作局、が正しい表記になるのでしょうか。まだ制作局でしょうか。

 

我らがブログ担当には「3年生全員にブログを書いて欲しい」という願い(野望?)があるようです。
冬が終わり、暖くなったばかりの春頃から担当に「ブログを書いてくれ」とせっつかれ、いやいや面倒くさい私は書かないと逃げ続けていたら、冬真っ盛りのこんな時期になって捕まりました。
間近に冬至が控えています。ちょうどブログの更新日が冬至になるのでしょうか。時が経つのは早いものです。

 

時間の早さといえば、12月号の発行で私たち3年生は引退となりました。
ついこの間までは先輩がいなくなって不安だと言っていたのに、いまでは私たちが引退する先輩です。
とはいえ、今年の後輩たちはみんなしっかりものです。
不安だなんだと口では言っていても、いざ制作が始まればわちゃわちゃしながらきちんと締めてくれることでしょう。
お陰で、私たちはさっぱりとした心持ちで当会を引退することができます。

 

さて、最後になりましたが、成蹊大学新聞のご愛読ありがとうございました。
次の発行は4月号。遠いようで、意外とすぐに来てしまう発行日です。楽しみですね。
来年もまた、成蹊大学新聞をよろしくお願いします。
それでは。