成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

梅雨が明けました☂

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません(>_<)

ブログ担当の山本です!

 

ついに7月に入り、2018年もあと半分...

 時が経つのは早いです(*_*)

 

またここ最近は、梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。

当会の部室は冷房完備なので、涼まりに来た部員で毎日賑わっています♪

特に今年の1年生は沢山部室に遊びに来てくれているので、

(3年生は)若いパワーを吸収して、毎日頑張っています(笑)

 

そうそう!

最近部室では自己紹介カードが流行っています(^^)/

実はこのカード、過去新聞を整理していたらたまたま発見したもので、

2014年度に使われていたものをリメイクして使用しております。

今年は1年生が例年の倍、入部してくれたので

このカードを使って、みんなのことをより知れて嬉しいです!

自己紹介カードはこんな感じです↓↓

f:id:seikeipress:20180702135630j:plain

「ここだけの話...」の欄には、部員たちのぶっちゃけ話が書かれており、

えーーー!そうなの!?って私も驚きました!

 

...こんな感じで本日も当会は和気あいあいと活動しております(^^♪

7月号発行まで、今しばらくお待ちください!!

ではまた(#^^#)