成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

新入部員と活動報告

こんにちは!ブログとTwitter担当の中川です。

 

5月にもなると、新入部員の顔と名前もやっと一致してきました。

人の名前を覚えるのが大の苦手な私ですので、少しだけ頑張りました。

そう、新入部員と言えばその数です。

 

なんと22人も入部してくれました!!

 

こんなにたくさん入ってくれるのはとても嬉しいのですが、

会議のごとに、部室がいっぱいになってしまいます、、、

問題としては靴が靴箱に入りきらないことでしょうか。

 

これも贅沢な悩みですね笑

 

さて、世間はGW一色ですが、

当会は成蹊大学新聞5月号を鋭意執筆中です!

 

全部員が一丸となって活動しております!

 

f:id:seikeipress:20190430160125j:plain

 

もちろん、1年生のみんなも頑張っている姿が多く見られます!!

本当に嬉しい限りです。

 

5月号の発行は、5月20日を予定しております。

ぜひ読んでみてくださいね!

 

それでは!!