成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

編集長の意気込み

こんにちは。

今回のブログを担当します、編集長の井村です。

初めてのブログ…ちょっと緊張してます(笑)


いよいよ後期の授業も始まりました♪
1ヶ月半あった夏休みもあっという間でしたね…(^^;;
私はゴロゴロしつつも、夏休み中にやっておきたいことはできたので、充実した夏休みでした(多分)

 

月日が経つのは早いもので、引退まで残り3ヶ月。新聞も11・12月号の2回となりました(*_*) 大好きな部員たちと仲良く、1日1日を大切に活動していきたいです♪

 

そこで!次の11月号はどどーんっ!!とパワーアップ⤴⤴⤴

普段の「4面構成」ではなく、「6面構成」でお届けする予定です!!
いつもの1.5倍☆
読み応えもパワーアップします!そのためには、編集長もパワーアップしなければ_φ(-.-;)

 

内容も皆さんが関心のあることを多く取り上げていくつもりです(≧∇≦)

11月号は11月4日(月)に発行予定です。

 

最近、ブログの更新が滞っていましたね…。
取材だけでなく、普段の部室の様子などもブログを通じてお伝えできればと思ってます☆

f:id:seikeipress:20190921223955j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

それでは。