成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

@欅祭初日

日が変わってもおはようございます

 

どうも栂野です

 

 

本日は欅祭初日でした。

 

いやぁ、欅の落葉にピッタシ!

 

風情があって素晴らしいと思います

 

 

 

今日は

今年初めて行われた「オープニングセレモニー」に参加

 

チアリーディング部が頑張ってました

 

 

その後、ザック氏と管弦楽団の公演を聞きに行きました

 

途中からの参戦で

オペラ座の怪人」のテーマソング

フィンランディアの2演目しか聞けなかったのが残念

 

午後は毎年恒例のビンゴ大会にも参加しました

いやぁ、楽しかったです@

 

他には食べ歩きしておなかが膨れると共に財布がしぼむという

反比例の法則を見出したところで5時になってしまいました。

 

私は蹊新会のパーティー(?)に参加していないので

なんともいえませんが

 

OBの皆様方にはこれからも成蹊新聞会を暖かく見守りつつ、

時には厳しい意見を試金石として提供していただけたらと思います

 

 

2日目は大目玉、ミスコンです

楽しみ@