成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

蹊新会

蹊新会写真

 

11月21日(土)、欅祭1日目の夜に新聞会のOB会である「蹊新会」の集まりがありました。

 

昨年は井の頭公園近くのイタリアン料理店でしたが、

今年は吉祥寺東急インにある中華料理店「トルファン」で行われました。

 

新聞会からは現役生6人がゲストとして招待して頂き、参加してきました。

50年近く前のOBの方から、最近卒業された方まで、たくさんのOBの方がいました。

 

新聞会の歴史の話や、学生生活で大切なことの話など、

いろいろと為になる話を聞かせて頂きました。

 

OBの皆さん、招待して頂きありがとうございました!