成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

後輩成長記録

ものすごくお久しぶりです。

新聞会の外れ値こと蜃気楼です。

 

 

 

…気付いたらあと2回しか制作に関われないΣ(゚д゚lll)

 

 

 

月日が経つのは早いものですねぇ。

 

今年の4月に初めてできた後輩も知らぬ間に成長しています。

 

パソコンの文字入力すらままならなかった子が一番に初稿を出すし、

カメラ操作をばっちり覚える子もいれば、

1年にしてデスクを任される子もいます。

 

優秀な子ばかりで何も出来ないこっちが申し訳なく思います。

 

 

役に立たない先輩でごめんなさいm(_ _)m

 

後輩の成長を頼もしく思う帰り道の空は、泣きたいくらい綺麗でした。

 

 

吉祥寺3.jpg

 

追記:

このブログを書くのも後輩に訊きまくりましたw