成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

終了のお知らせ

小野です。

 

 

 

 

 

ご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入稿が。

 

 

 

 

 

><!!!!!!!

 

 

 

ついに!!

 

11月号から12月号にかけての短期間、

締切に追われ続けた日々がようやく終了致しました(*^_^*)

 

開放感~♪

 

そして達成感。

 

 

//////////////////////////

 

 

 

もう追われましたとも。

 

昨日から今日、徹夜で作業なんてことが・・・あったり・・なかったり・・・・。

 

 

「嫌だ~!!!」なんて弱音を吐いたこともありましたが、

 

いざ終わってみると

ちょっとさびしさを感じたりなんて。。。

 

 

 

昨日までは殺気立っていた部室も

今はこんなに、がらーんとしております。

ブログ用~.jpg

 

 

そして今回の12月号。

 

この号をもって、3年生の方は引退です。

 

そう。

 

ほとんどの方が就活へ笑

 

 

先輩方については

 

また改めてこのブログに書きます。

 

もちろん私の個人的なものになりますけど笑

 

 

後輩として。

 

一緒に新聞を作った一人として。

 

生意気ですけど笑

 

 

今度、番外編で♪

 

 

 

 

 

 

入部して約8ヵ月。

 

1年の終わりを感じ始めるこの季節。

 

いつのまにか、居場所となった部室から見える風景は

 

 

澄み切った空でした。

ブログ用!!!!.jpg

 

 

 

 

発行は今週中を予定しています(*^_^*)

 

 

欅祭、チアリーダーラグビーの試合、教授の小特集、就職内定率、そして納会についてなど

 

今回も内容盛りだくさんです!

 

 

 

お楽しみに(*^_^*)