成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

12月号

日曜日の朝から。

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

実は用事で京都に来ている

 

 

 

 

 

小野です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部室に12月号が届きました(>_<)

 

 

今年最後の新聞。

 

 

 

 

配布は明日からを予定しています(*^。^*)

 

 

 

 

 

ぜひ♪

 

新聞会をお願いいたします。

 

 

 

 

 

以上

 

京都のとあるスタバからの更新でした><

 

 

京都・・・・寒いです・・・・・。

 

東京も・・・・寒いですけど・・・・・。

 

 

皆さま、

お風邪などにはお気をつけて(@_@。

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////

 

ここからはおまけ。

 

新聞会の必需品をご紹介!!!

 

それは・・・・・USBメモリー

 

 

まぁ、普通ですね。笑

 

 

 

どこでもパソコンさえあれば作業OK!!!

 

 

という訳で。

 

 

 

これに大量の記事たちが・・・・・。

こんな感じに詰まっております。

ブログ~!1.jpg

※めっちゃ見にくいですね・・・・。すみません(-_-;)

 

 

記事はこうやって作成されてます。

ブログ~!3.jpg

 

これを保存し忘れた日には・・・・もう・・・・・。(ToT)/~~~←まさにこの顔になります。

 

 

この積み重ねで、記事完成です。

 

 

12月号もこの中から、たくさんの伝えたいものがありました。

 

 

何度も書き直した汗と涙のデータは・・・終わってもなかなか消せなかった←おそらく私だけです。(p_-)

 

 

とにかくお伝えしたいことは・・・・

 

 

 

 

12月号、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!