成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

2011年。

こんにちは。

 

 

 

クリスマスは仕事仲間と過ごした

 

 

小野です。

 

 

 

 

いよいよ1年の終わりが見えてきましたね。

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

年末と言えば大掃除!!!

 

 

 

という訳で、新聞会も掃除を開始!(^^)!

 

2011-12-23 12.35.57.jpg

物凄く、散らかっているように見えますが・・・・・片づけている最中です><!!

 

 

はて?

 

このあと、キレイになったかどうかは・・・・・。

ご想像にお任せします。

 

 

////////////////////

 

先日。

 

新聞会も納会(会、会・・・ややこしい(ーー;) )が行われました★

 

そう。

 

3年の方々の引退です。

 

 

会長と編集長の涙も。

 

 

そしてOB、OGの方々から贈り物が。

 

ささやかながら、1年からもいくつか贈らせて頂きました。

 

 

喜んで頂けたようで、嬉しいです(#^.^#)

 

 

すみません!!

 

写真撮り忘れましたー(>_<)

 

 

また今度アップします♪

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

世話の焼ける1年、だったと思います。

 

 

できないことの方が多いのは当たり前。

 

でも、先輩方を悩ませないように少しでもできたはずなのに。

 

 

 

2年の先輩がいないこの部活で

なおさら、3年の先輩方に甘えていました。

 

 

個性豊かな先輩方には

 

いくら『感謝』しても、し足りません。

 

 

 

 

 

 

先日の『ヤスさんさん』(これも、ややこしい(ーー;)。 )のブログにあるように、

 

新会長と新編集長が誕生しました。

 

 

【新】新聞会(こっちもややこしい(ーー;)。 )はまだまだヒヨっ子ですが、

 

自分たちなりに成長し、先輩方の部活を引き継いでいけたらと思います。

 

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

新聞を読んで下さった皆さま、ブログを読んで下さった皆さま

 

最近「へぇ~、新聞会なんてあったんだね。」と存在を知って下さった皆さま

 

そして、取材や制作上、ご協力頂いた皆さま

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

良いお年を!!!!

 

 

 

他の部員がブログをもっと更新してくれることを祈りつつ・・・・笑

 

 

今回はこの辺で(*^。^*)