成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

バレンタインということは。

こんばんは!

 

小野です。

 

 

だいぶご無沙汰してしまいました・・・。

 

すみません。

 

 

 

さてさて。

 

もう2月13日ですね。つまりは、何が言いたいかと申しますと・・・・

明日バレンタインです!!!!!ってことは、、、

 

成蹊大学、入試期間真っ最中ということでございます^^ 

懐かしいです(>_<) 去年の自分を思い出しますね~。

 

今年受験生の皆さん、頑張ってください!!!

 

 

 

…チョコとか知りませんよ?笑

 

 

試験期間も終わり、入試期間ということで、学校はなんとなくガラーンとしております。

 

新聞会.jpg

 

 

そんな中でも、動き始めるのが新聞会。4月号制作に入っております。

今回は【新体制】新聞会の初仕事。先日もご紹介しましたが、

会長 寺沢   編集長 保元 を筆頭とする、現1年生 5名のメンバーで現在活動中です。

 

 

 

えっ。

 

 

 

少くないかって?? 新聞は4面あるだろうって??

 

 

 

そうなんです。

 

 

実は、現2年生の部員はいません。

 

現3年の方が引退なさった今・・・・部員5名です。 

 

 

 

っということで!!!!

 

 

新入生に限らず、現1年でも2年でも♪新部員、お待ちしています(>_<)

 

詳細や問い合わせは、こちら→ 成蹊大学新聞会 公式サイト

 

 

 

新聞興味あるって方、文章好きな方(読むのでも書くのでも♪)、「メディア?なにそれ。」って方、

部室でマッタリしたーいって方・・・・

 

気軽に、ぜひ!!

 

 

 

 

よろしくお願いします(*^。^*)