成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

スタートの時期

こんにちは!!小野です。

 

ご無沙汰してしまいました。もう3月も半ば。花粉がやばいです。大学では卒業式シー

ズン、在学生には成績通知が…。新歓の準備も始まります。色んな意味で、次のスタート

に向けて動き始めるこの時期。終わりの季節であり、始まりの季節。

 

新聞会も4月号の制作に追われてます((@_@;))引退した先輩方が差し入れしてくださいま

した!!

burogu.jpg

 

ありがとうございます><

 

 

そして新聞会にも新しい風が。

2012年の新入生が、部室にきてくれました!!入学式前に、すでに新聞会部員です^^笑

在校生も次年度の時間割を決めたり、部活での役割を決めたり。卒業生もそれぞれの道へ。

 

ようやく2012年度の開始という雰囲気が出てきましたね(^^)/桜なんて単語も、よく目にする

ようになりました。

 

成蹊は自然が多く、春になると新緑が溢れます!!花粉には気をつけましょう。笑笑

 

 

 

では♪

4月まであと2週間!頑張りますよ~!! 2012年度の新聞もお楽しみに(*^_^*)