成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

新歓。

こんにちは!

小野です。

 

今日は入学式!!昨日の天候で若干早くも散ってしまった桜ですが、

新1年生を祝福するように咲いております!

新歓ブログ4.jpg

 

そして桜とともに新入生に降ってくるのが、新歓チラシ。笑 

新入生を見つけたら、獲物を狙う目で 襲いかかる 囲い込む。逃げる新入生。追う先輩。

新入生のみなさん、先輩には見た目はちょっと怖い方々がいますが、みんな優しいので

ぜひ色んな新歓部屋に行ってみてください^^

新歓ブログ1.jpg

 

新聞会ももちろん新歓してますよ~★

こんなポスター。

新歓ブログ2.jpg

 

所々アピール。地味にアピール。

新歓ブログ3.jpg

 

そんなさりげないアピールのおかげか、4月2日・3日で、なんと十数人の新入生が

部室に来てくれました(・д・)ノシ すでに「入ります!」なんて宣言してくれる子も(//∇//)

 

チラシ配布もしていますので、見かけたら気軽に声かけてください~!

手製プラカードも持って歩いてます……アピールです。笑

 

新しい成蹊生との出会いを楽しみつつ、2012年度も張り切っていきましょう!

 

 

では^^