成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

お花見スポット

こんにちは!

小野です。

 

もう桜が満開ですね!

成蹊の桜も咲いております><

桜1.jpg

桜4.jpg

 

成蹊はまさにお花見スポット。笑

外で桜を見ながらお昼を食べる学生もいました。

 

 

新歓期間も終了。

部室には、今日も新入生が来てくれました^^

この1週間で、二十数人の新入生が部室に来てくれて、わいわい楽しい日々でした★

頑張った新歓。笑 たくさんの先輩にご協力頂きました!

新入生も、色々誘われて大変だったと思います・・・。笑

桜2.jpg

(※入学式の日の一幕)

 

いよいよ、今週から授業も始まります。

新学期スタートですね!!

5月号に向けても、動き出します(^^)/

 

 

では♪