成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

休日でも部室にいます

こんにちは!!

 

小野です。

 

晴天ですね~♪

外出するには、もってこいの休日です(//ω//)

休日に部室にいることが若干つらくなるような天気・・・・

そんなことないです。

 

 

部室も段々と暑くなってきました。夜は密室になるし、日差しがよく入るので、

朝部室に来ると室温が上がってるんです。

冷暖房完備だとしても、まだ使いませんよ^^ 窓を開けるといい風入ってきます★

 

爽やかな風とともに、部室も掃除しました!

IMG_4617.JPG

入稿以来、ちょっと散らかっていた(すみません…)部室も

そろそろ5月号に向けて新たな雰囲気へ。

 

いまだに、入りたいと新しく言ってきてくれる新入生もいて嬉しい限り★

 

どんな部活になっていくのでしょうか(・ω・)

 

 

 

では!