成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

5月号入稿ですって。

こんにちは!

小野です。

 

そうです。

本日、5月号入稿でございます!!!!

最終確認のため、朝から(昨日の夜中から・・・?)記事とにらめっこしております。

 

 

今回の5月号は1年生が初めて書いた記事が掲載されます^^

初めての取材から入稿まで頑張った1年生。お疲れ様でした!

2年も先輩として初めてのことばかり・・・・色々と思いが詰まった号になりました(^^)/

 

 

そして今回、記事の他にも注目するものが!!!

 

新聞の下にある広告の欄。

号によっては、新聞会の「部員募集中」みたいな紹介が掲載されていますが・・・・

 

この度、そこにもちょっとした工夫が・・・?

burogu.jpg

 

お楽しみに><

 

 

では、最後まで頑張ります。

ありがとうございました。