成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

なかむらはるじ、上映します

こんにちは!

 

小野です。

 

すっかり梅雨の季節になってきましたね^^

先日お伝えしました、凝念の像。

凝念の像.jpeg

 

とある昼休み。ピアスに金髪の成蹊生が、雨上がりにタオルでこの像を拭いているのを目撃しました。

なかなかシュールな心温まる光景。

周囲にあるベンチにはいつも談笑する学生に溢れ、すっかり和みポイント(?)になってます。

 

 

さてさて。

遅くなりましたが、5月12日の成蹊学園創立100周年記念式典に新聞会も出席させていただきました!!

その時の写真はfacebookにアップしましたので、ぜひご覧ください♪→facebookアルバム

 

そして・・・

100周年記念で作成されたドキュメンタリードラマ「たしかなあしぶみ~なかむらはるじ~」が

神保町シアターで上映されます!!!詳細はこちら

 

式典に出席してなくて見逃した~~!!!って方、ぜひご覧ください^^

 

あと。。。。

新聞会恒例(?)壁新聞、作りました。by会長

ツッコミどころ満載ですが、こちらもぜひ・・・。

ブログ.jpg

 

では、7月号に向けて頑張ります><

ありがとうございました。