成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

7月突入

こんにちは!

小野です。

 

いよいよ7月。2012年も半分過ぎてしまいましたね・・・。

 

7月号入稿が明日に迫り、(@Д@)ノ←この状態の新聞会です。

 

 

5月号は1つの記事担当だった1年生。今回は1年生の記事盛りだくさんです!!!

本当に頑張ってました^^

ブログ2.jpg

 

先輩方にもたくさん助けていただきました。

ありがとうございます><

 

そして。。。。

5月号発行の時も、お伝えしました広告欄。

今回も、、、一工夫あります♪

ブログ.jpg

ちょっと見にくいですが・・・発行までのお楽しみということで!

前回に続き今回も、この広告を描いたのは1年生の小林さん!!

今年の1年生は、色んな意味で多彩なんです★ 

 

 

さて!!

入稿まで、あと少し。お菓子と栄養ドリンク片手に(?)頑張りまーす^^

 

では。

ありがとうございました。