成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

明日から欅祭。新聞会は制作講座をしました。

お久しぶりです、

 ヤスさんさんです。

 

 

 

今回は第51回欅祭の前の部室の様子をお届けします。

 

明日はいよいよ学祭という日に、部室で未来の制作陣を育成するための制作講座を行っちゃいました!!!

様子はこんな感じです。

 

 

IMG_0247④.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを囲われました。説明をしながら後ろからの視線を気にしていました。

 

 

去年は三色団子を作りまして、今回も三色団子で「作ってみて~」とふったら、サクサク作って、

広告局長が感心してました。(理由は謎です)

三色団子のほか雪だるまも作る新手も。来年が楽しみになってきました。

 

 

 

 

明日は欅祭。新聞会もがつがつ取材して楽しんでいきます!!!

 

ではでは~また、次回。