成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

4月、授業もはじまりました。

 

こんにちは。かきぬまです。

4月号を発行し、新入生歓迎期間もひと段落、さらには授業も昨日からはじまりました。

春休み中は新聞制作のためだけに学校にきていたので、少し疲れてしまいますね、笑。

 

  

burogu.jpg

あいにくの雨の中新入生に声をかけて勧誘をする会長と制作局長。

このがんばりがあってか、昨日開催したお食事会には新入生12人も来てくれました!

たくさんの部員が入ってきてくれるとうれしいですね。

5月号の制作をしたいという新入生は4月14日(月)、昼休みに部室に来てくださいね。

 

 

そして、もう5月号制作がはじまっています!

 

写真.JPG

海外の新聞をみてレイアウトの研究をしている制作局長。

どんなレイアウトになるのか私も楽しみです。

 

それでは、また。

一週間に一回は更新できるようにします・・。