成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

部員募集は締め切りました。

こんにちは、かきぬまです。
昨日は新入部員登録の日でした。
なんと12人が入部! これで現役部員は29人。
今までにない大所帯になりました。
部室が狭くなってしまい、模様替えの必要性が出てきました、笑。
なお、4月14日付けで新入部員の募集は締め切ることとなりました。
ご了承ください。

紙面制作の中心となっている2年生は企画書を書き、5月号制作のために本格的に動いています。
3年生は新入部員入部に伴い、部員登録や名刺作り、メールアドレス登録などばたばたしています、笑。
さて、12人の新入部員はどんな記事を書くのでしょうか。
お楽しみに。