成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

写真も部員が撮っています。

 
5月号は19日発行予定です!
こんばんは、かきぬまです。

今日は取材にいってきました。
(それが何の取材かは紙面をみてお楽しみに、ということで、笑)
 
・・・取材を通していろいろなものを見に行けるのは新聞会のいいところだなと思います。
たとえばはじめて演劇を見てみたら想像以上におもしろかった。
学内の行事にすべて参加できたり、スポーツ観戦したり…

取材を通して何かに真剣に取り組んでいる人や自分の知らない世界を知れる。
こういった点でも、お得な部だと勝手に思っております。

 
 

photo1.jpg

こちらは本日の取材のお供、部室のカメラ。
取材はもちろん、部員の普段の様子もたくさん撮っています。
今日は部室のカメラと自分のデジカメ、二個持ちでした。
たいていデジカメのほうが上手くとれる、という技術の低い私、、笑

さて、明日は学内ニュース班の取材に付き添いをすることになっています。

撮影以外の取材は久しぶりなので少し緊張しつつおやすみなさい。

初稿が少しずつでてきました!