成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

5月号配布!


こんばんは。

かきぬまあかねです。
 
19日付で発行した5月号。
今週は新聞配布を行いました!
やはり多くの学生さんに読んでもらうにはこの方法が一番です。
何より学生が、私たちが作っている新聞、という広報にもなりますしね。
 

photo1.jpg

今朝、編集長の配布の様子を激写しました、笑。

新聞、受け取ってもらえるとやはりうれしいですね。

 

始めての配布に緊張している新入部員も、
3年目ですっかり慣れた3年も、
全員で分担して一週間配布しました。
 
総務二年目、私のただの感覚ですが、
昨年より受け取ってくれる学生さん増えたかな、と思います。
これからもたくさんの人に読んでもらえるように良い紙面を作っていきたいと思いますね。
 
それでは、また。
7月号の班編成も決まり、今は企画会議に向けて準備中です!