成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

前期おさめます!


先日、「賞味期限までまだある」と言いたかったのに

締切に間に合う」といってしまい、職業病ならぬ部活病かと思いました。

こんばんは。かきぬまあかねです。
 

おさめます!
前期!
(テストはこれからです)
 


noukai.jpg

 
もりあがりましたね、納会はいつも以上にみんなハイテンションです。
私たち三年はあと二回の発行を残すのみ。
こんな新聞にしたい、やってみたい。
たくさん出てきました。実現に向けてがんばっていきたいですね。
 
 
 
そして今日はお引越しに伴うゴミ出しを、前日のお酒を引きずりつつがんばりました。
プリンター、パソコンや紙類など大量の不要なものを西部室棟まで運びます。
 
参加できたのは会長、私、二年生の男の子合わせて三人。
た、たりない…と思いましたが、やるしかない、笑
 
会長は大きな袋に入ったゴミをサンタさんのように背負い。
そして昔のパソコンやら古新聞やら…リヤカーいっぱいにのせて
一人で西部室棟までひっぱった男子に大きな拍手を、笑
 (私はリヤカーの荷物を支えて足に荷物ぶつけてアザ作るくらいにはやらかしましたとさ)
 
 
さて。
テスト勉強します、わたくし。