成蹊大学新聞会ブログ

成蹊大学新聞会(SeikeiUniversityPress)のブログです。

テスト終わり!

 

こんにちは、かきぬまあかねです。

テスト(私は)終わりました!

まだレポート2本あるなんて、知らない、笑

 

写真.JPG

 

twitterで多くの方に知られているこの標語。

2年生の総務局員が毎月考えています。

局長である私が「掃除!」と言っていると掃除をしようという標語になったりしますが

今月に関しては局員は迷わず書いていましたね、笑。

 

標語の通り新聞会の部員はひとまず勉強第一です。

(よく見るとやだ、と書いてあったりしますが←)

 

 

写真-2.JPG

そして8月2日、3日にあるオープンキャンパスにて配る新聞の準備もおわりました!

1000部くらい配布予定です。

 

毎日50部ずつくらいぱたぱたと折り続け・・

最近はきれいにそして早く折る技術は誰にも負けないと思っております←

 

 

さて。

今日はお買い物してゆっくり寝よう。

それでは。